上司への引き出物

今度結婚することになって、引き出物選びに奮闘していたんですが

その中でも上司への引き出物が頭を悩ましていました。

 

最近では、カタログギフトよりもゲストそれぞれに合った品を贈るのが

一般的とウェディングプランナーの人に言われて

親戚や友人などは早々と決まったんですが、上司の引き出物だけが決まらなくて(汗)

 

そもそも最近異動してきた課長で、まだ飲みに行ったりもしていないので

課長がどんな物が好みかも知らないので、選びようがないのです。

ゴルフでもやっていれば、ゴルフ関連のものでも贈れるんですが

ゴルフはやってないのはわかってて、、。

 

でも、異動して早々私のミスで迷惑かけてしまい、その後のフォローも

してもらった課長には、感謝の気持ちでいっぱいなので

 

何か喜んでもらえるものを贈りたい!

これが欲しかったんだよと言わせたい!

センスがいいのを選んだねと言われたい!

!!!!!

 

そして、考えに考えた末に決めた引き出物は、、、

 

 

 

 

カタログギフト!!

 

・・・・チーン。

 

間違いないですからね、

検討違いなもの選んでもしようがないですからね。

あぁ、引き出物選びは難しかった。

・・・・一生に一度でよかったです。